2012 今年も、たくさん手作りしていきますよ〜

マカロンコインケースも、まだまだ増殖中(^^)v

今度は、こんな貝の形のパックン小物入れ

 

 

ワイヤーアート

   

 

  

 デコフレームにタッセルやクリスマス、ソーイングなどのテーマを決めて作成

 

「タッセル」を作ってみました。ネットで検索して見よう見まね^m^

色々な糸を使って、試しています。

 

 

【マカロンコインケース】ネットのお友達から見せていただき、急速に虜になって、こんなに作っています♪

最近のマカロンコインケースは、チャーム金具を付けています。ストラップより丈夫で掛けやすいので

少し人気が出てきています♪

 

 

 少しずつ、夏らしい色合いにしてみました。同じものは2つとないですよ〜

 

 

 

 

 

 

ヨーヨーキルトを使ったタペストリー、ネットのお友達のを見よう見真似で作成

  

  葉っぱの形のコースター3種

茎の部分がイマイチの出来、もう少し改良の余地ありです。

これで、5つ目のクッション! とりあえず、ここでこのクッションは、終わりにします。お友達にも編み方を教えています♪

  

 

 

                                                                            

 

 

inserted by FC2 system